本気Renで日々成長

バドミントンのコーチングを通して日常全てが学びであることを伝えています。

ブログ開設!!

はじめましてカントクです。

バドミントンチームの監督をしています。

 

チームでは週1~2回小中学生に指導してますが、

やっぱり週1くらいだと伝えたいことが伝えきれず、

 

くぅぅぅっ、もっと時間があれば。。。

 

って思ってました。

 

 

練習内容をおさらいできる場がほしいな。

細かい点をもっと伝えたいな。

子ども達のモチベーションが上がるきっかけがつくりたいな。

etc.

 

 

そこでこのブログ開設に至ったわけです。

 

このブログでは日々の練習内容や、成長するための秘訣

などを伝えていきたいなと思ってます。

 

このブログを読んで、バドミントンを好きになってもらえるように、

また、バドミントンに限らず日常を成長の場に変えていけるような、

そんなブログにしていきたいと思っていますので、

どうぞよろしくお願いします。